おっかいもの♪

お昼から久し振りのネイルに行ってきました(´∀`*)おかしいなぁ、薄いおれんじのつもりだったんだけど・・・なんか主張してますね(ノ∀`)そうか、一歩間違えたら黄色になるのか...まあいいや、主張してると思われるような場所に行かないしwwwとりあえず爪が短くなってキーボードが叩きやすくなりましたw仕事中にかちかちうるさかったのよね(;・∀・)別に誰にもして気はされてないけど自分的に嫌だったのです。でも前の赤気に入ってたたんだよね。ねいるの後は腹ごしらえをして買い物ー!と思ってたんだけど何食べようか考えながらお店に入ったりしながらふらふら歩いてたのです。
特に理由はないけど今日はブーツは買わない!と決めてたのです。なんとなく、今日はやめておこうと。だけどふらっと入ったお店で値段的にもヒール的*1にも自分の理想のものに出会っちゃった(´∀`*)そりゃ買っちゃうでしょ!ってことです、はい(;´∀`)ま、北海道前は買い物我慢したしブーツは冬の必須アイテムだし。いいのいいの(*´∀`)
買い物終わったのが15時ぐらい。今日はばあちゃんに合わせて18時過ぎのごはんの予定だから下手に食べたら夜ごはん食べれなくなるし・・・でもがっつり食べたいし・・・とか考えてたら食べるタイミングを完全に逃してしまい朝ごはんに目玉焼きを食べてから夜ごはんを食べるまで何も食べなかったという(;・∀・)
で。郵便局に振り込みに行ったら通帳もカードもカバンの中にない(;・∀・)両方入ってるポーチを忘れないように机に上に置いて・・・・・・・あ!カバンに入れてない(ノ∀`)と思いだしました。というわけで1点やり残した(;´Д`)ATMにならんだのに(´・ω・`)

*1:ほぼないって意味で