なにもないげつようび

昨日兄弟と同じ時間にえむおんの番組にふみやが出てたので終わってから見るつもりだったのですがえふわん副音声をDVDに落とすのに必死でそれどころじゃなかったという。設定変えたら普通にだびんぐしたらいいのかと思ったらそれじゃだめで。ってちゃんと読めばわかるのですがとにかく取説ってものが嫌いでね。まあなんとか出来たぽいよ。って見返す事は絶対ないと思うけど前にゲストで呼んでもらった時のも残してるから一応。
そして今日はお休みなのでお出かけしてきます。ねいるに行ってお買い物。北海道前は我慢したからちょっと物欲が(笑)まあそんなには買わないと思うけど。郵便局で用事済ませて週末に必要なもの買いに行って1日有意義に過ごしたいと思います。


やすくん早くよくなりますよーに。