見学者

お仕事終わってから同僚が上司におむつけーきの作り方を教えてもらうっていうので見るだけーって言って残ってました。周りに予定がないから作ってもしゃーないから見てるだけ(;´∀`)途中から助手みたいになってたけどwwwそんな難しいもんでもないから見てたらなんとなくできそうな感じはしたけど、まあ作る予定はない。んで、終わってから上司にごはんごちそうしてもらってさっき帰ってきました。ほろ酔い〜な感じ(´∀`*)
早売りオタ誌は朝W誌のみチラ見。こーいっちゃんのおーくらちゃんとまるちゃんへの伝言版に噴いた。実にこーいっちゃんらしい伝言板。またきんきちゃんとえいとの絡みが見たいなー見たいなーと某ぷろでゅーさー方面に向けて呟いてみる。帰りには本屋が閉まってたので明日ゆっくり立ち読みたいと思います。