あのこはがんばっています

そうならなきゃいいなぁと思ってたけどやっぱりそうなっちゃうよね_| ̄|○おーくらちゃんの発熱がいんふると関係なければ・・・*1と思いながら寝た昨日。しかし今朝てれびから聞こえる裕さんの名前で目覚めました。一瞬夢?と思ったけどそうであって欲しかったけど現実だった。とにかくゆっくりしっかり休んで欲しい。他のメンバーも気をつけて。といってもねぇ(´・ω・`)
なんとなくそろそろぷれみあむの収録じゃない?と思ってたいちくんのページを開いたら名前があった。たいちくんのひとことがすっごく嬉しかった今日。そしてあさひしんぶんの連載がりょんくんだった。あれ?もう?って思ったけど前回はちょうどいんふるん時だったからそんなもんか?5周年のこと。「乾杯の数だけ仲良くなっていく」うーん"仲良く"って表現はおかしい気もするんだけどいろんな意味を含んだ"仲良く"は八だからありなのかな?とも思いました。
がいどにはさいとうさんの新あるばむのぷろもーしょん活動してるりょんくんが(;´∀`)ぴあのtornが可愛かったのだけど、うーんと迷って置いてきた。部屋の片づけしてるはずなのに毎週毎週雑誌が増えてちっとも片付かないんだもん(ノ∀`)なるべく最低限に抑えようと努力・・・してないな(ノ∀`)
そういえば今日からかんぱに始まるのか。缶を録画してくれてたお友達に引き続きお願いするかどうかで悩んでたら「深夜の新番組怪しいと思ってるんだけど」ってメールが来た(ノ∀`)えぇ、その通り。今のところ予定がないのです(´・ω・`)八担じゃないお友達ですが缶に引き続き録画を引き受けてくれたのでおとなしく待ちたいと思います。その間に放送が決まってくれたらいいなぁ・・・。

*1:ってどっちにしても38度も熱があればしんどいよな