趣味の秋

共有フォルダの写真の眺めが最強です(´∀`*)しばらくはこれを眺めて(・∀・)ニヤニヤして過ごします。ちょけた集合写真*1を携帯の待ちうけに設定しました(*´Д`*)辛い時はこれを眺めて頑張ります(`・ω・´)
秋のイベントが終了したら次のお楽しみが届いておりました。まだ1つ届いてないのでお預け状態は変わらずですが届いてる分から始めてみました。約1時間弱であんまり進んでないのでやりたい気持ちはすっごくあるんだけど調子に乗るとせっかく今日1日ゆっくりしたのに明日仕事にならない・・・ってことになりそうなのでぐっとがまんして寝ようと思います(´・ω・`)はてさて。これは何ができるかな(・∀・)

*1:友人より目撃情報が寄せられました(ノ∀`)