連休明け

ってしんどいね。ガラガラの声に!!!って顔されたので単に騒ぎすぎです。と説明。同じ日に海/遊/館に行ってた同僚は時間がずれてたので会わなかったようで一安心。お友達の家族と行ってたのにあの写真撮ってないなんてもったいない!!と思わず言ってもうた(ノ∀`)
さて。こーいっちゃんのツアーも終わりまして。私は大阪と北海道で計3回入ったのですが話題になってる照明は凄いと思ったけど新しい曲がほとんどない状態だしいまいちしっくりこなかったんだけど。だから大阪1回見た時点で増やさなかったし北海道も観光優先して追加のちけは譲っちゃったし。来年、アルバム発売してツアーってことなのでそちらに期待したいなぁと思います。
おーらすにぱんちゃん登場と聞いて引いた。写真で見るぱんちゃんはかわゆいと思う。こーいっちゃんの親ばかぶりは最初こそかわいかったけどもういいや。と思ってしまう。こーいっちゃんにはいつでも水とか宇宙とかえふわんとか私が???ってなるようなことに夢中であって欲しい。デレデレしすぎるこーいっちゃんは胸焼けしそうでもういい。
ていうか普通の社会人は職場に犬連れて行けないわけですし職場と家の区別はつけてて欲しいなぁと思うのです。こーいっちゃんにはそういう人であって欲しい。ちゃんとお留守番を教えることも躾のひとつじゃないんかな?と犬を飼ってる人間として思います。