準備

菊岡が順番にだうんしてるので引きこもった方がいいのか迷った今日の休み。やらなきゃいかんこともあるわけで・・・ということでままんと結婚式用の服とかばんを買いに行ってきました。必要経費を認めてくれたので自分のお金は一銭も使ってません(´∀`*)でもってこれで来年のお友達の結婚式も行ける(ノ∀`)普段着る服じゃないから見ててもどれがいいのかさっぱりわからんwwwあちこち見て歩いてもきっと決まらないだろうしこの前の休みにちらっと見てたのに決めました。しっかし洋服のサイズの規格ってどんどん大きくなってんの?私が縮んでんの?サイズ聞かれてM ?って言ったらSでいいと思いますと言われて着て見たらSでも余裕だったりする(;´Д`)試着したときにピンヒールのパンプスを履いて1歩2歩歩いてこけそうになりました(ノ∀`)
おおくらちゃんも復活してどらまの会見もやりなおしてもらって素敵なモノまで用意してもらってよかったねぇぇぇぇぇ(*´∀`)

元々、きついスケジュールではなく、実質1日半収録がストップした程度なので、撮影順を変えるなどして対応した。(15日の)放送開始に影響はありません」

民放どらまもこれぐらいの余裕を見せて欲しいもんだな・・・と思いましたwwwそれにしてもおおくらちゃんも復帰と同時にれんじゃも更新でえらいなぁ。本屋に寄るのを忘れたので噂のがいどは明日買ってくるよ。
別ふれは昨日出勤前に買ったよ。やっぱりセンセの書くえいと大好きです(*´Д`)