文化の日、散財の日

ふみやのライブに行ってきた(*´∀`)ショートフィルムを挟みつつ。ツアータイトルのように映画を見てるようなライブに来てるような。半分まではいかない?結構座ってたしアンコールが座りっぱなしだったからちょっとはっちゃけきれなくて残念な感じも。ショートフィルムの完全版はDVDぱんふに収録されてるらしいので今度行くまでに見ようと思います。金髪のおっちゃんは超かっこよかった(*´∀`)そそそ。いつもは終演後にセトリが張り出されるのに今回はなかったのー><あれ便利なのに。デジカメ持って行ったのに(´・ω・`)
明日発売の八さんとにゅすさん。八さんは抽選が気になったのであまぞんで予約してた通常をキャンセルして店頭購入と思ったんだけどついつい初回も手にしちゃったのよね(ノ∀`)あ、買ってから同僚にメールしたら引き取ってくれるってwwwレジでおたくは必死だったのです(;´∀`)だって1回って言われるし。A賞緑って書いてるのに紫出てくるし。冷静に考えるとどっちでもいいんですけど何故か紫を拒否った(ノ∀`)嫌いじゃないよ?でもほら後々合わなくなっても困るでしょ?wってことで。まあもう残りわずかでしたけどね。んで。にゅすさんはあまぞんさんから出かける直前に届いてたのでさっきちらっと見たですよ。ちょっと色々面白い@どきゅめんたり。codeはこれからゆっくり見る。