しゅーりょー

2連休終了。今日は午後から美容院行ってきました。カラーと前髪切ったぐらいで長さは変えず。一応結婚式でアップにするつもりだから今の長さはキープしておかないと。あ、でも問題ない程度にすいてもらったから軽くなった。
昨日ケーキを食べ損ねたから今日食べに行ってきた(´∀`*)*1イヤホン新調してガイド買って新聞買って帰宅したらあまぞんさんから八CD到着。まあ昨日買っちゃってるから未開封だよね(;´∀`)明日同僚に渡すから後で開けるけど。
以下にゅすDVDどきゅめんたり感想。
今回、意外とりょんくん映ってるなーって思ったのはちゃんとどきゅめんたりカメラがあったのと誕生日とかクリスマスとか割とメンバー一緒があったからか。昨日ちゃぷたー選択で仙台から見たから最初にリハ風景あるんしらんくて。今日普通に再生して見てびっくり。福井。そう、問題の福井。りょんくん24歳の誕生日ぱーてぃを25歳の誕生日に見て色々思いだした(ノ∀`)1日目後のメンバーのサプライズは驚くりょんくんはかわゆいけども。そういえばてごしのプレゼントはドクロセットだとステージでいうてたけどりょんくんのは何も言ってなかったなーとか。ケーキのローソク消した後主役そっちのけのMCが繰り広げられてたな―とか。で、早くしんごさんに会いたいとかいうてたなーって(ノ∀`)*2どうせならエレベーターん中でぶーぶー文句言ってるりょんくんとかも撮ってくれたらよかったのに。部屋で待ってる側と入って行く側の映像があればなー。って特典映像にそこまで求めちゃだめか。あ、あと。すてーじでの誕生日。りょんくんがいちごつまんだんだから食べたところ映せーヽ(`Д´#)ノ なんでケーキ優先なんだよヽ(`Д´#)ノ ま、全て今となっては笑い話。福井だっけ?しげカメラの映像が揺れまくってて見るのしんどかった(;・∀・)福井で面白かったのが天気がいいから外でごはんが食べたいというりょん。テーブル運んで何するん?って思ったら普通にごはん食べてる(ノ∀`)引きの映像がなかなか面白いです。名古屋のクリスマス。のメンバーでのプレゼント交換。米て(ノ∀`)ぴぃちゃんお疲れ様です(ノ∀`)後なんかあったっけ?また思いだしたら書こうっと。本編は多分適当に見たい曲しか見ないと思う。けど入った公演なのにまーったく記憶がないんだよね(ノ∀`)そそそOP映像のめいきんぐ。たきざーさんはやっぱりすげーって思いました(;´∀`)そこまであんたがやらんでも・・・というところまでやってたよね。

*1:写真は昨日のえんとりにアップした

*2:翌日おーそれだったから