忙しい

八さんのプロモーションは見れる範囲でちゃんと追っかけてますよ。えむすて見たままんがうわーって言って黙り込んだんですけど何かおかしかったかしら?そして今日はへいへいへい。
八さんが動いてるのでネタがないわけじゃないけど更新が止まったのはちょっと他が忙しかったから。ぽけもん始めたら夢中になり過ぎて自宅PCも立ち上げず。土曜日からはさらに編み物第二弾も始めて合間にふぃぎゅあも見て昼寝もして(笑)第一弾がかぎ針だったせいか棒針は腕が疲れる。1つ目はもちーふを繋げるだけだったからなー。しばらく解放されてた肩コリ再び…って感じです。
しんごさんの舞台が決まり。2月の結婚式での上京に絡める予定の衝撃が初日で諦めモードだったから誰か舞台やらんかなーって話してたからよしって思ったのに日程被らない\(^O^)/ま、そんなもんよね。あはは。
締め切りぎりぎりにきんきさんの振り込みも済ませJあるのお知らせにどちらを買うかで頭を抱えてます。