星八つ

りょんくん初のでっかいどーロケ!3人だけは残念だけどその分居残り組の反応も面白かった。りょんくんのコメントが下手なのは相変わらず。残念過ぎるぐらい相変わらず。バーベキューん時のおにぎり食べた時が一番可愛かった…ってでっかいどーじゃなくていいやんって話になってしまいます(苦笑)食べるのがメインのロケだとりょんくんはでっかいどーには向いてないよね。今度みんなでわちゃわちゃ出来るロケん時に参加出来たらいいなーだからドラマが被ってる時にはでっかいどーには行かないでね(笑)
明日午前中にねいるに行くつもりだったんだけど約3週間前につけたのだ状態がいいんだよね。よごれもないし。何より気に入ってるからもったいないしこのままって思ったけどお友達のを見たら行きたくなった(苦笑)どうしようどうしようどうしよう………と昨日から悩み中。