終わり

土曜日に無事弟の結婚式も終わり、新婚さんは今日からこあらに会いに行きました。そしてぱぱんも赴任先に戻り静かな日常が戻ってきたと思ったら明日から仕事です。4連休明けしんどいだろうなぁ・・・・・・(;・∀・)
結婚式は人前式ってやつで宗教色は一切なく出席者全員が立会人だったので新郎親族で最前列から後ろを見たら人人人で立ち見までいるって言ったらままんにこんさーとと一緒にするなと言われました(ノ∀`)弟が見たことないぐらい緊張しててちょっとおもしろかったです。彼女はどーんと構えてたのにwwwカメラ向けたらしっかりカメラ目線(ノ∀`)披露宴はもう体育会系。知ってる方もいたのでご挨拶に行ったりもしつつご挨拶もされつつでかなり飲んで慣れないヒールで写真撮るのに動いてたから足にきてて最後の方は自分では大丈夫だと思ってたのに写真ぶれまくりで残念すぎる(;´∀`)ぱぱんの挨拶も実にぱぱんらしく、弟の挨拶も弟らしくてよかったと思います。うん、あんまり覚えてないけどwwwお見送りで両親も外出てご祝儀やらいろいろ置きっぱなしで行き場のないアラサー未婚の姉は出口で1人ごあいさつしてたんですけど。弟の友達が知ってるテイで話してくれるんですが私は誰かさっぱりわかってないっていうね(ノ∀`)年下の男前もいたけどほぼ既婚者子持ちらしいよ。つまんないね(オイ)料理の写真だけでも載せようかと思ったんだけどメイン料理以降を撮り忘れたのでやめときます。でも料理はどれもこれもおいしかった(´∀`*)あまりににぎやかだったし泣かずに終わるかと思ったら最後の最後のDVDを*1見て終わるっていうホッとした気持ちもありつつ泣いてました。ままんは始まる前の控室で2人見て泣きそうになって弟に止められたらしいけどwww
親戚のおっちゃんに「焦らんでいいけどおっちゃんが元気なうちに嫁に行けよー。」と言われました(ノ∀`)しばらく元気そうだよね…ってままんと話してました。久し振りに親戚に会えたのもよかったし従姉の子供にも2年?3年?ぶりに会ったら大きくなってて可愛かった(*´∀`)次会ったらまた大きくなってるんだろうなぁ。

*1:OP映像、生い立ち、草野球関係、エンドロールとDVDは新婦のお義兄さん作だそうでとっても素晴らしかったです