バイバイ諭吉

昨日ふみや年内見納めしてきました。12月にもいっかい大阪くるけど外れちゃったし武道館は行きたいけど京セラまで30分で移動出来ないから行けないし。そんなこんなで09年ラストでした。一応来年もまた一緒に遊ぼうゼって聞けたからよしとするよ。ただ自分的には途中から頭痛くて消化不良気味なんだけど。ま、仕方ない。昨日薬飲んで早く寝たから頭はすっきりしてるけど腰っていうか背中っていうか…体の左側が痛いからまた頭痛くなりそうな気もしなくもない。
∞も衝撃も締め切。バイバイ、諭吉。ちゃんとチケットに化けて帰ってくるんだよ。と諭吉数名送り出しました。衝撃の手数料の高さをすっかり忘れてて昨日ひっくり返りそうになりました(苦笑)