明日はおでかけー

約1週間ぶりにこんばんわ。何も書いてないのに毎日足を運んで頂いてありがとうございます(;´∀`)結婚式でばたばたした3連休*1が終わり落ち着くかと思ったら定年退職される方の送別会やら何やら結構バタバタしてる間に1週間が過ぎました。今日は1日家でのんびり録画しっぱなしのドラマ色々を一気に見ました。朝からまいがーる見てこはるちゃんにきゅんきゅんしました(*´Д`*)こはるちゃんのしんでれらが見たかったよぉ。
なんだか最近HDDが圧迫されてる感があってなんでだ?と思ったらどーもときょーだいを9月から放置、勉も10月ぐらいから。そこにろめすが加わり・・・。まいがーるは1度録画に失敗したので諦めた(ノ∀`)きゅーじょーしょーぷろもーしょんがあったり・・・。何よりふみやのあるばむぷろもーしょんが最大の敵って感じでしょうか。そしてなんでか相/棒が初回から全部残してあったというね。そこは今日さっくり削除しましたけど。
なんやかんやいろいろありまして。カウコン後家に帰ってこないでねって言われました\(^o^)/いや、元々ホテルに泊まるつもりではいたけどさ。なんだかなーなんだかなー。ご近所さんってめんどくさいもんだと30数年生きてきて初めて知ったよ(´・ω・`)
あ、約1週間ぶりに編み物再開!右か左か・・・袖を編み中。ちょっと調子に乗って編み過ぎたので中断した(ノ∀`)

*1:私的には4連休