任務完了の日

師走。今年も残すところ1ヶ月です。来年からの自分が全く見えないんだけどとりあえず今を頑張ろうと思う今日この頃。仕事面ではいらいらすることも多く。修正が発生したことで上司とあーだこーだと話してるとすっ飛んできて話に割り込んでくるからややこしくて。めんどくさくなって「だそうです。」と話を〆たら「投げ出さないでください(苦笑)」と上司に言われました(ノ∀`)だってだってだってーーーー!!いや、だからさ、それは今私が説明しててね、あなたには関係ないでしょ?確かにこの前段階のことはあなたがやってたかもしれないけどそれは今関係ないから。結果を私が報告したらそれでいいわけでね・・・・・・・・・・・と言いたいところをぐっと我慢。いや、言ってもいいんだけど後々めんどくさいことになるのが目に見えてるからさ_| ̄|○と、午前中からいらいらしてたらお昼休みにも別の同僚と話してたら割り込んでくるしさ。話終わっちゃったじゃねーかよっヽ(`Д´#)ノ てか、へーそうなんだって納得したけど結局間違ってたし(ノ∀`)*1
八の元気印まるちゃんまでいんふるで(´Д⊂ヽ新曲のお仕事もぼちぼち始ってるみたいだけどとりあえずはゆっくり休んでくださいな。ぷれみあむの収録は延期してもらえるみたいでよかったけど。年末に向けて忙しくなるだろうしまだかかってないしんごさんとすばちゃんも気をつけてね。かかってる4名も風邪ひかないように気をつけて。そんなことを言ってる自分も気をつけよ。昨年ひよたん横あり直前に風邪ひいて大変だったんだった(;・∀・)八もえいたーも元気に楽しく年越しができますように。。。

*1:気になって調べた人