はっじまるよー

急からひよたんふぁいぶさんくぇすちょんさんのツアーが始まるのですね。いんふるに限らず風邪に負けず楽しいツアーになりますように。ひよたんはドラマの収録も始まるし気をつけてね。てぃーぶーえすさん、夏を教訓になるべくゆとりある収録をお願いします。別フレ買ってるのに絵が苦手で一回も読んだことないから話はよく知らないんだけど。原作と設定が違う事はぶろぐ巡ってわかりました(苦笑)
話変わって。きんきちゃんはおーらす参加出来るようです。お会いしたかったお友達のお友達も今回は一緒なのでいろんな意味で楽しみです。それにしてもタイトルがシンプルすぎやしませんか?わかりやすくていいけど。
そういえばきんきちゃんの3誌登場が今月で最後らしいですね。最近は八とにゅすのりょんとひよたんを立ち読む程度でほとんど見てなかったけどなんか寂しいね。まあ下が増えてきたししゃーないか。
関ジュくんたちの冬も始まったんですね。怪我、病気なく楽しんでくださいね。すっかりしょーちくざが遠くなってしまったなぁ。