宣言

明日からは仕事中の間食やめる(`・ω・´)明らかに仕事のいらいらが"食べる"事に繋がってて体重増加も気になるけど*1それ以上に肌荒れも気になるし。年末のお楽しみに向けて自分を立て直す。09年最後の目標。というわけで今日はちょっとゆっくりお風呂に入りパックもした(´∀`*)ここ数日寝坊していい加減メイクだったけど明日からはちゃんと起きてちゃんとメイクする。
帰ってきたら昨日ぽちったれいとんきょーじゅが届いてると思ったら届いてなかった(´・ω・`)カード情報変更忘れた自分が悪いんだけど(ノ∀`)明日には届くはず。
ここ2〜3日携帯の充電がお昼には1つ減ってるんだよね(´・ω・`)ほとんど触ってないのに(´・ω・`)そろそろ寿命かなぁ(´・ω・`)そろそろ機種変したいと思いつつももうちょっと頑張って欲しいんだけどな(´・ω・`)*2
再生中のろめすが終わったら今日は寝るとします(;´∀`)

*1:体重計に乗ってないけど

*2:金銭的に