えふえぬえす

この長時間歌番組は毎年厄介です。今年はきんきちゃんのみだったからさくっと削除かなぁ。どうにかきんきちゃん前に帰宅できたけど踊ってくんなかったし(´・ω・`)ままんがすまさん踊ってたよ?って言うからちょっと期待したけど歌が始まった瞬間ないなと思ったよね(ノ∀`)でもでもでもっ。こーいっちゃんの髪の色が超好みっす(*´Д`*)こーいっちゃんが美人さんでそれだけでおkって感じです。んーでもやっぱりもいっかいは踊るすわんそんぐを見たいなぁ…コンじゃ踊らんよな(´・ω・`)ところで。司会の女優さんは何回衣装変えましたか?ちゃんねる変える度に違うの着てたような気がするんだけど。

レイトン教授と魔神の笛(特典無し)

レイトン教授と魔神の笛(特典無し)

今日ぽちった(´∀`*)最近ぽけもん放置気味なんだけど(ノ∀`)