がんばる

久し振りにおーくしょんに出品中。なんだけど、ここんとこあんまり自宅でPCを立ち上げないのに大丈夫かな?とちょっと不安になりつつどうにか落札されますよーにと祈る日々。
どうにか今年の冬もぼーなすが支給されました(´∀`*)元々多くない額がさらに減るかも!?と言われてたけど例年通りかな?いろんな意味で無事に年は越せそうなので一安心な今日という日。仕事中のいらいらは相変わらず。だけど間食はやめてるよ(´∀`*)おかげでガムの消費量が半端ないけどwww年末のお楽しみに向けてちゃんとがんばるもん。
あ、しばらくすとっぷしてた編み物。片腕でけたんだ(*´∀`)今は最後のがんばり中。って今夜は当落の電話で手が疲れたのでおやすみ。明日からまたがんばろうっと。
さ、お友達から届いたかんぱに見ながらおやすみなさい。