やっと

J album【通常盤】

J album【通常盤】

予約するのが遅かったせいもあり9日発売から2日遅れで手元に届きました。通常版なので割引があるわけでもなく店頭購入でもよかったんだけど12月はそこそこ忙しいので残業終わりで買いに行く気力があるとも思えず…あまぞんさんでぽちっとしました。まだ全然聞いてないのでこんさーと行くまでに聞きたいと思います。
12月で特番時期突入ってのもありあるばむでの歌番組への出演はなさそうで。WSにはちょいちょい出てるみたいだけどほぼスルー状態。HDDに撮れてるのかどうかも未確認(´・ω・`)あ、でもぷいぷいは見たよ。らじこんで遊ぶ(遊ばされる)三十路sがかわゆすでした。しゃべってるこーいっちゃんの頭につよっさんが操縦するらじこんがこつっとか(*´∀`)年齢を重ねてかわゆくなるきんきちゃんが愛おしいと思う今日この頃。私も年を取ったんですかねぇ、今こんなん言うてるけど昔っからかなりこーいっちゃん寄りなきんきオタだったんだよ(;´∀`)
きんきちゃんも八もにゅすもその他みーんなまとめてえむすてすぺさるご出演!!八ちゃんは09年最後の最後にどーもときょーだいにもご出演!!20日といえばぷれみあむ。いっぱい歌わせてもらえてたいちさんとのせっしょんもありで楽しみ満載(´∀`*)でもってりょんくんはありえへんすぺさるに何故かげすとで呼ばれてる\(^o^)/ここに来てこの番組を見るとは思わなかった(ノ∀`)*1

*1:初回から数ヵ月録画後ほとんど見ることなく削除。今は見てない。