悪気はない

とわかってるんだけどどうも腑に落ちない。せっかく1つ1つ片付いてきて気持ちも浮上したのに絶妙なタイミングできんきちゃんのチケ届いたもんだ_| ̄|○てかまあ31日に良席が来た時点で同じ結果になってた様な気もする(ノ∀`)早いか遅いかか。それなら早い方がマシか?どっちもどっちだな(ノ∀`)いい加減すっきりふっ切りたいもんだ(´・ω・`)ま、今度会った時にさらっと嫌味の1つも言ってやるんだ(`・ω・´)あ、でも今度会うの30日か…終わってからにしよwww
べすとあーてぃすと。間に合わなかったけどわんせぐりながら帰宅。ちょうど八さんとVさんご登場。りょんくんそれほどしげる化してなくてちょっと安心(;´Д`)もうちょいわちゃわちゃ感のあるこらぼだったらよかったな。おひさしぶりのにゅすさんではりょんくんの振り怪しくね?wさっくり編集も済みました。