[DAYS]慣れない

1つ片付いてちょっとすっきり。まだ抱えてる問題はあるけれど。多分そっちの方が大きいんだけど。まあ明日考える。
新しい携帯に慣れない(苦笑)買った日にキセカエDLしようと思ったら機種が対応してないから機種変えたら利用してねってアクセスした瞬間に噴きました。機種が新しすぎてだめだったらしい。って話を会社でしたら爆笑されました。昨日DLして可愛くなった(笑)
昨晩ろめすをDVDに落としてHDDを少しすっきりさせました。特売シーズンだから溜めないようにしないと。それでなくても勉が溜まってるのに。
今日はベストアーティスト。おそらく19時までは仕事してると思うので間に合わないと思うけど帰って見るのを楽しみに今日1日頑張ろうと思います。