おっかいもの♪

ぬくぬく(*´Д`*)仕事帰りにれこめんを最後まで聞くため、ふらふらして買っちゃったw今日は帰ってきてすぐにえあこん入れて部屋を暖めておいたので自室も快適でっす。
先に取ってた大晦日のふみやのちけっとも無事嫁ぎ先も決まって後はかんぱちのちけっとを待つばかり。という感じです。諸々うまくいってよかったよかった。そして今日ふみやの会報が届いてました。ちけっとどーしよーかなー・・・・・・・(;・∀・)かんぱちの春のご予定ってどんな感じですかね?w3月ぐらいにぱぱん、ままんとほんこんあたりに行く予定もあるんですけど。振り込み締め切り年内かと思ったら年明けだったのでちょっと考えるか。うーん。
そんでもって夫婦とすばりょのれっこめんはぜーんぶ聞きました(´∀`*)すのーほわいとの説明ん時にゆき連呼ににやにや止まんない@お買い物中。本当「は」じゃなくて本当「に」仲の良い気まずいをこれからも全力で囃したてる見守ることを誓います(*´∀`)
明日でかけたいんだけど寒いよねぇぇぇぇぇぇぇ。