(´・ω・`)&(´∀`*)

あたしのかばんを枕にしてひざかけを頭からかぶって寝てまります。かわゆい顔して寝ておりますがさっきこいつに頭を踏まれた。・゚・(ノД`)・゚・。おじいちゃんわんこは携帯向けたらものすごーく怒られた(ノ∀`)昔っからだけどほんとにカメラが嫌いらしい(;´Д`)



でもってお久しぶりの編み物!!!やぁぁぁぁぁぁぁぁっと編み終わった!!ちょっと下の色と同化気味でわかりにくいけど(ノ∀`)まだくっつけてないから並べただけ。こんな感じに仕上がるの♪冬のきょーせらは寒かったから*1年末着て行けるっかな?*2昨日いやほん突っ込んでれこめん聞きながらやってたから肩こったし腰は痛くなった…(ノ∀`)
さて明日どうしよっかな?新聞買いに行きたいし思いっ切ってでかけようかな?

*1:きんき@09元旦&にゅす@0901

*2:きんき&にゅすと違って体動かすから暑くなるかな?