贈り物

まさかのきびだんごヽ(゚∀゚)ノ ぱぱんが岡山方面に行ってて*1ケーキを買って帰りたかったのに渋滞に巻き込まれて遅くなって買えなかった(´・ω・`)ってことで変わりにきびだんごらしいです(ノ∀`)好きなんだけどもくりすますいぶにきびだんごをもらう寂しいアラサーってどうよ(ノ∀`)それ以前に家でまったり過ごしてる時点で負け組か(ノ∀`)まあいいよ。私は家でまったり八からの贈り物を聞いて過ごすんだ。風邪も治りかけだし・・・・・・・。ごちSPを笑いながら見てわんこの写真を撮ってまったり家族と過ごすのも悪くないと思うよ?と打ってたら寂しくなってきた(ノ∀`)そしてあまぞんさんから届いてるはずの赤が届いてなかった(´・ω・`)ってまた店頭で赤緑まとめて買ってきたので3枚揃ってます(*´∀`)余裕はないけどご祝儀ご祝儀。

わんこへのくりすますぷれぜんと(´∀`*)ぴんくのぶらんけっとv気に入ってくれたようで振りまわして走り回ってます(ノ∀`)ちょ、おとなしく寝てwww誰もそんなことしろとは言ってない(ノ∀`)くわえて踏んで危なっかしいwww犬小屋*2に敷いても引っ張り出して大暴れです(ノ∀`)
さて、おとなしくしてそうなので可愛いわんこの寝顔でも見てこようかな(*´∀`)

*1:岡山までは行ってないはず

*2:布製