イブ

今日は勉も遅いし明日は仕事だし寝た方がいいと思うんだけどたっぷり昼寝をしてしまったので眠れる気配がない(ノ∀`)とりあえず熱はそれほど上がらず微熱程度で止まってくれてるのでこのまま治ってくれたらいいんだけど。

GIFT~白~(完全生産限定盤)

GIFT~白~(完全生産限定盤)

さて白が発売になりました。昨日店頭購入しちゃったけどw
GIFT~赤~(完全生産限定盤)

GIFT~赤~(完全生産限定盤)

そして本日赤発売日。こちらも23日にあまぞんさんを出発したぽいので発売日に届くでしょう。
2月の東京行きもどうにか宿は抑えました。交通に関しては年が明けてから。明日3月の旅費の詳細確認したら*1とりあえずは落ち着くんかな?とりあえずこれからいくら返ってきていくら払うのかを整理しないとぱにくりそうです。

*1:めるあどを会社のにしてしまったのです。