年末

部屋の掃除がいまいち進んでおらずまたこのまま年越しか(;・∀・)と思う今日この頃。HDDの整理だけは順調なんだけどwwwとりあえず明日は仕事納め&納会兼忘年会です。乙女週間突入で行きたくない度MAXなんですけどそういうわけにもいかないのでちゃんと出席してきます。ただ。お店が寒いといううわさを聞きましてこんなところで風邪ひきたくない><とそればっかり考えてます。前に同じ店でやった時は欠席したんだよね。ってなんで欠席だったんだろうか?間違いなくおたく事だったと思うんだけど(ノ∀`)
30日に弟夫婦が帰ってきて1日は向こう泊らしいんだけど後はうちだそうな。まあそうだろうなぁ。と思いつつ向こうに行っといてくれたらいいのに…と正直思います(;´Д`)浮かれたおたくの姉はどうすりゃいいんかなぁ?wとりあえず弟の部屋のくろーぜっとに私の服を入れてあるので29日は部屋の掃除と30、31日に必要な服は自室に運んでおこう。グッズは30日に並ぼう。と、一応の予定を立てておく。とりあえず明日1日仕事*1と忘年会を頑張ります。

*1:といっても金曜日で終わってるようなものなので掃除掃除って感じだと思うけど