休み1日目

昨日仕事納めで納会兼忘年会も無事終了。二次会に連れて行かれそうなのを小走りで逃げて帰りました。てか最後の社長の〆の言葉が「来年は口説く」ってうちの会社大丈夫か?(ノ∀`)いや、社長相当酔っぱらってて同じこと繰り返してたからな…苦笑。酔っぱらった社長がとらうまでここんとこお酒の席では近づかなかったんだけど今回は社長からきてもーたー(ノ∀`)席の離れた同僚に*1たすけてーと訴え、逃げ出そうとしてる隣の同僚を引きとめ…。魔の忘年会再び…でございました_| ̄|○
乾杯のびーると梅酒2杯しか飲んでないのに帰宅後急に酔いがまわり(;・∀・)コートも脱がずリビングで寝て…ままんはなんかあったんじゃないかと心配し(;´∀`)いやはやもうしわけない。10分ぐらい?寝て熱いお茶飲んでお風呂入ったらすっきりした。いや、睡眠不足*2と、乙女痛ひどくて薬飲んでたの忘れてたうえにあんまり食べてなかった*3がいけなかったんだろうね。今日はよく寝たうえに昼寝もしてすっきりしてます。朝からよく食べた(・∀・)
グッズ買いにドーム行こうかと思ったけどめんどくさくなったので明日並びます。今日は結構すんなり買えたみたいだし昼から思い切っていけばよかったなーとちょっと思ったけど。

*1:今回分煙

*2:前日昼寝しすぎて眠れずw

*3:食べれる物がなかったでしょby同僚