お年玉

昨日リビング用に買った新しいテレビが私の部屋にやってくるらしいよ?弟が結婚前に使ってたテレビを貰うつもりだったんだけど年末にそのテレビをリビングに仮設置したらままん的に満足したらしいwwwじゃ、テレビ買わなきゃよかったのにwww確かに弟のテレビ貰う約束はしてたけど一応地デジ見れてるし*1今の環境に不満なかったのに。ままんの考えてる事がよくわかりません。1諭吉*2+3000ポイントで計12万のテレビとレコーダー手に入れちゃまずいよね(苦笑)だからと言っていきなりすぎてお金出ないけど。そんな状況で誕生日何が欲しいか考えといてと言われても困るよね。お財布欲しかったんだけど。確実に弟に怒られる。あはははは。
とりあえず延び延びになってる部屋の移動を今月中に出来るように頑張ることにしました。まずは今部屋にあるレコーダーをリビングに持って行くため必死で編集中。残しといてもいい?って聞いたら全消去希望って言われた…*3そりゃそうか。今晩なんとか頑張って休み最終日の明日はリビングと自室のテレビ回りの環境整える事をがんばります。

*1:レコーダーは地デジ対応、テレビはnot地デジ対応

*2:財布からすぐ出せた金額

*3:はぐれだけ残しとくらしい