最終日

ちょいちょい荷物を運んでますがなかなか進みません。とりあえず動かしちゃって後から整理すればいいやーって思ったんだけど荷物が多過ぎる(苦笑)。
エアコンはなくても電気ストーブで過ごせてるんだけど寝る時は寒そうなので寝るのはとりあえず元の部屋で寝ます。そもそもここにベッドがない。
こーいっちゃんの絵が相変わらず素晴らしすぎた。録画して正解!しかししばらくきんきちゃんディスク作る予定がないから当分ほったらかしの予感。つよっさんの願いが早めに叶うといいなぁ。
さて。明日から仕事です。まあ明日はそれほどすることはないと思うのでカウコン報告などしつつゆっくり仕事しようと思います。

久しぶりに寝起きどっきりが面白かった(笑)