じぇい

あるばむを最初に聞いた時「これ、こんさーとどうなるんやろ?」って正直思ったんだけど構成的にもすごいよかった。アリーナだったんだけどすわんそんぐの時が近くて。もしかしたら見えないかもって言われてたんだけどむーびんぐが下まで下がってくれたから正面ではなかったけど近くて近くて。いちゃいちゃなすわんそんぐじゃなかったけど満足。
アンコールがたまらんかった!でぃすたんすとあの娘に〜でWアンコールがたよりにしてまっせ。ちょっと色々あったけどこれで満足。おなかいっぱい。
友達と話しててきんきちゃんをきんきちゃんとして見れるのは多分11ヶ月後とかだよね。って。下手したら私にとってこれが今年最初で最後のきんきちゃんかもって。
とりあえず衝撃まで約1ヶ月がんばるっ!