連休3日目

お昼に食べた参鶏湯がうまかったー(´∀`*)てのが今日の幸せ。
おりすたも無事買えました。いつも出勤前に寄る本屋だとすぐなくなっちゃうけど今日行ったところはまだいっぱいあってちょっと安心した。1冊しかなくてそれがぼろぼろだったりしたらどうしよう…って思ってたから。それにしても噂通りの素晴らしさ(*´∀`)来週も楽しみーvきんきちゃんの元旦レポも楽しみーv
明日はようやくきんきちゃん参戦です。2010年おたく初めです(`・ω・´)今年も1年楽しい事がいっぱいありますよーに!!ってことで1発目のきんきちゃんを楽しんでこようと思います(*´∀`)
あー部屋の状態は相変わらずですけども(ノ∀`)とりあえずHDDの容量に余裕があるうちにVHS録画のらぶらぶをDVD化しようかなー。