団欒

昨日は弟夫婦が帰ってきてたので1週間遅れで私とぱぱんの誕生日のお祝いでごはん食べに行ってきました。基本、誰の誕生日だろうが弟の食べたいものだったんだけど今回は私の希望が通った\(^o^)/というわけで水炊き食べに行ってきました(*´∀`)ま、家族6人食べるのに必死で写真撮るの忘れた(ノ∀`)鍋2つだったから〆は雑炊と麺と半分ずつにしたけどどっちもおいしかったです。
4月からぱぱんが転勤になるらしく*13月の連休の香港行きなくなった(´・ω・`)ってまだパスポートの手配してなかったんだけど(ノ∀`)ま、2月3月散財予定だし4月もちょっと旅行っていうか遠征予定だし。

*1:と言っても今もどこにいるのかいまいちわからないぐらいあっち行ってこっち行ってしてるけど。