贈り物

弟夫婦から誕生日プレゼントに頂いたバッグを早速使います(´∀`*)
週末に美容院とかネイルとか結婚式&衝撃に備えて行きたかったんだけどどこも予約が取れず(´・ω・`)ネイルは今週の平日休みに入れたけど美容院どうしようかなー。ネイルを中途半端な時間に入れてしまったから朝一からも難しいし。


布団の上でのびきって寝てたかと思うと人のすてぃっちを枕に気持ち良さそうに寝てました(ノ∀`)ねーねー、これあげる。って言った覚えないんだけど―www可愛いからいいけど(*´∀`)
一緒に寝るようになって1週間ぐらいかな?最初はちょこちょこ動き回ってたけど今はもう朝までこんな感じです(;´∀`)これだけ気持ち良さそうに寝てくれるから私も眠くなってきて最近寝るのが早いです。おかげで目覚めすっきりです(・∀・)
年末年始の東京遠征がなかったせいかうっかりちゃっかり買い物しちゃいそうで危ない危ない(;´Д`)