休日

約1ヶ月半ぶりのネイルに行ってきました(;´∀`)もうここ最近、きれいですね。って言われても見ないでぇぇぇぇぇぇ><って言いたくなってたのです(;・∀・)女子力が少しでもあがるかな?ひさしぶりのピンクです(´∀`*)指先だけ春が来たみたい。もうちょっと春らしくなってからしたかったかな〜と思わなくもないけど来週結婚式だからちょっとかわいくてもらいました。ご祝儀袋も買ったし新札も準備したし後は美容院に行くだけなんだけどこれがまだ予約入れてない(ノ∀`)金曜日に大荷物を抱えてどうやって仕事に行くかが最大の問題_| ̄|○
一通り用事を済ませたら昨日食べれなかったのでぷりん求めて歩いた歩いた。ぷりん求めて…というより買い物終わった時点で財布の中身が1000円ぐらいしかなくてね(;´Д`)銀行行ったらカードを財布に入れてなくてお金おろせなくて郵便局に向かって歩き出す・・・というぷりんにありつくまでが大変でした。ぷりんはなめらか系のしか食べれないんだよね(ノ∀`)そういえばすしおーじん時は見終わった後にすしランチしたんだけどちょんまげは見終わったらぷりん食べるんかな?私w舞台挨拶とか試写会とかなんかそんなもんは当たる気しないのでせめて前売り情報だけはしっかりキャッチしようと思います。映画の前売り買うの何年ぶり?すしおーじも買ってないもんな*1
昨日体調不良で書き忘れたので…
映画初出演、初主演おめでとう!

*1:しかも終わりかけに行った