まさかのぷりん

今朝買おうと思ってたのに早売り3誌立ち読みしてすっかり忘れたので帰りに会社の近くの本屋に寄ったら並んでなかったのでこれは地元の本屋もないかもしれん。と思ったので梅田に出て買って帰りました。通勤時間にちょっとずつ読んで最終的には来週新幹線の中で読み終わる計画だったのに読み始めたらすぐ読み終わりそう(ノ∀`)帰ってきたらぱぱんがぱすてるのぷりん買ってきたよーって(ノ∀`)ちょ、ぷりんwwwって噴いた。なんだ、昨日がんばって食べなくてもよかったんじゃ?ま、今日は今日で食べますけど(´∀`*)こういうお話、普段は読まないけど面白い。って帰りの電車の中でちょっとしか読んでないけど。色々想像したら面白い。帯の錦戸亮って名前が嬉しいよぉつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚あぁ、ホントに映画やるんだなぁって。よし、ひよたん見ながらぷりん食べよ(*´∀`)