show must go on


初日の幕が無事おりました。ざちょさんが相変わらず素敵なのは置いといて。植草さんすげぇなぁぁぁぁと本気で思ったのです。いや昨年も植草さんが入ったことでがらっと変わって同じように思ったんだけどこの人の存在大きすぎる。細かく大きく変化あるのはさすが。今年は昨年とキャストも同じだからある意味大変なのでは?と思ってたんだけど。初日っていう独特な雰囲気が最初はあったような気がしたけど途中から今日初日だよね?って。100回公演の記念すべき1回目に入れた事凄く幸せに感じました。運よく3月7月と見れる機会があるのでここからどう進化していくのか楽しみにしています。ざちょさんがだいたい1時6時に開演してるから家で見守っててと言ったのがちょっとおかしくて。というか、そういえば何年か前までは、始まったなーとか考えてたなぁって。残り99回を繰り返し植草さんの反応を楽しむざちょさんがかわゆしでした。