3泊4日

金曜日18時に会社を出て大荷物抱えてこだまで新横浜へ。金曜日の朝から(というか前日から)胃の調子が悪くて何にも食べれない状態でずっと気持ち悪かったのでこだまでの移動を選択した自分を呪いたくなりました(;´Д`)変更可能なら少しでも早く着くのに変更したんだけど変更不可だからどうにもならない。新横浜着いてホテル入ってまずしたことがやまなでを見ました。ラスト5分ですけど。これからちゃんと見ます。

ほんまに関ジャニ∞!!(5) (講談社コミックス別冊フレンド)

ほんまに関ジャニ∞!!(5) (講談社コミックス別冊フレンド)

土曜日朝、八さんの全国ネットれぎゅらー番組が始まるというびっぐにゅーすに飛び起きまして。だけど出かける準備もしなくちゃで1人わたわた。ホテル出たら雨が降ってたのでビニ傘買ったんだけど式場近くまで行ったら雪が舞ってて心が折れそうになりました(ノ∀`)式後帰る途中で本屋に寄ってこれ購入。金曜日、新幹線に乗ってから買ってないことに気付いたんですけどそれより何よりしんどかった(ノ∀`)ホテルに戻ったのが16時前だったのかな?体がバキバキだったのでまっさーじを呼びまして(;´∀`)いや、一旦ホテルに帰って着替えたら出かけるつもりでその時に行くつもりだったんだけど雨だし寒いし心折れてるし。部屋着に着替えて超リラックスしてのマッサージは気持ちよかった(´∀`*)
日曜日。11時チェックアウトだったんだけどちょっと早めに出てお土産買いに。発送依頼したら段取り悪くていらいら。後ろに並んでるおばちゃんがすっごくいらいらしてるのがわかってたから余計いらいら。ちゃんと発送されるのか不安だったけどさっき弟から届いたってメール来たのでよかった(・∀・)
この日宿泊ホテルにチェックインして荷物預けて買い物に(´∀`*)ばあちゃんからの小遣い*1のおかげですっかり気持ちがでっかくなってたおかげで久し振りに気持ちの良い買い物をした気がします。あ、帰ってきてばあちゃんにもちゃんと報告しましたよ(・∀・)ま、自分に関係ないから興味はなさそうでしたけど(ノ∀`)ランチができそうになかったので品川で買い物してホテルに戻りました。食べながらドラマの再放送見てちょっと休憩してから帝劇へ。
17時半頃帝劇着いて本日初日の写真を撮って入場してそのままグッズ列に並んだんだけど買い終わって席について双眼鏡出して…5分も経たずに幕が上がりました。初日の観劇はミレニアムぶりでした。初日避けてたから。今回も前日の結婚式がなかったら申し込んでなかったし申し込んだけど取れると思ってなかったから当落確認した時はほんとびっくりした。観劇後まっすぐホテルに帰って1人乾杯してごはん食べてどーもときょーだいを見てたんですけど。ざちょさんとこーいっちゃんのぎゃっぷ萌えで1人もだもだしてました。つよさんとの絡み萌えなんかもあって余計にもだもだ。舞台上のざちょさんはほんとかっこよいのに。毎年この時期になるとぎゃっぷでしんどいんですよね。次は3月頭、今度はお友達と一緒だから終わってからの語りが楽しみ(´∀`*)
で。今日。11時頃ホテル出て荷物預けて買い物行こうかなーって思ったけど雨だしなーと結局そのまま空港に向かいました。荷物預けてランチ食べてお土産買って早すぎるぐらいに搭乗口でまったり。まわりに誰もいなくててれび独り占め。おりんぴっく中継見ながら気づいたらとうとしてました(ノ∀`)18時前に無事帰宅。荷物多いから迎えにきてーってままんにお願いしたんだけど荷物見た瞬間ままんが苦笑い。こーどぶるー見たら留守中に録画してたのを順番に見ようと思いますが、こっからドラマ2本は厳しいかな(´・ω・`)

*1:兼誕生日ぷれぜんと