(´・ω・`)

弟が帰ってきたらわんこが全然相手してくれないんです(´・ω・`)さっきから怒られてばっかりなのです(´・ω・`)というわけで今日は久し振りに1人でゆっくり寝るんです(´・ω・`)それよりも。弟と一緒にごはん食べるといつもより食べる量が増える(ノ∀`)で、今お腹が痛い(ノ∀`)昔っからそうなんだよね(;´Д`)
明日は久し振りのジャニ以外の舞台観劇(´∀`*)めいさ嬢を見に京都行ってきます。昨年前半は色々見に行ったけど後半全然で。行きたいものはいくつかあったけど予定が合わなかったり東京だけだったり。今年もちょこちょこ行けたらいいな。そういえば久し振りに地球ごーじゃすのHP見たら今年の公演詳細出てたんだけど出演者に私の苦手な人が・・・・・でも行くけど。大阪にはいつ来るんかな。これからちょっとこまめにちぇっくしよ。