休み

病院行ったら思いのほか時間がかかりまして。読みかけの本も読み終わっちゃいました。月初めは仕事も暇だしってことで本日お休みを頂きました(・∀・)ま、このご時世月初めとか関係なく暇だけど( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \って笑えない_| ̄|○せっかくの休みなのでついでに眼科も行ってアレルギーの目薬もらってきました。ここも時間かかった(;´Д`)平日の昼間とか関係ないのね。とりあえずこれで花粉の季節が乗り切れるw
本日発売(だよね?)の雑誌を2冊。この調子で買い続けると映画公開の頃にはどうなるんだろうか…基本的に今載ってるのってほぼ同じ内容なんだけどwでもまあ映画なんてそう出られるもんじゃないだろうし記念買いだよね(ノ∀`)それにしてもこの手の雑誌って高いよね(´・ω・`)