たまには働くのです

休んでても朝はちゃんと起きてたのでそこは問題なかったんだけど頭で考えてるように体が動かない(ノ∀`)今日は完全リハビリ状態。だけど上司がインフルでお休み(ノ∀`)これはどうしてた?って聞かれてもそれやったことねぇぇぇぇぇ(ノ∀`)あの、別にみんな休みたくて休んでるんじゃないんだから呼び出せばいいんじゃ・・・・・・・_| ̄|○今週残り2日はちゃんと働くですよ。
金曜日が飲み会でえむすてをリアルタイムで見れないのがいいのか悪いのか。映画がくらんくあっぷで髪を切ると予想。しかしそれがいい方に転ぶとは限らない。むしろ不安がいっぱい。切らなかったとしてもそれもそれで…ねぇ(;・∀・)んな事を今日も1日考えてました(ノ∀`)さて金曜日の夜の私は(*´∀`)or_| ̄|○どっちかな?w