計画中

クランクアップとかメイキングとか何それおいしいの?wきれいにスルーしたです(ノ∀`)が、年が明けてからゆる〜く生きてるためそのうちどっかで見れたらいいか。ぐらいに考えてます、はい。でも髪型は気になりますw
さて。裕さんが追加祭で当落が始まったようですが青封筒を未開封のまま放置してる人にはまーったく関係ない話です(;・∀・)お友達はみんな希望通り行けるのかな?だったらいいなぁ。で、私の春はというと4月のふみや遠征兼一人旅とこれから申し込みがくるふみやFC限定ライブぐらいですかね。チケが今日届いて珍しく1階一桁列に目玉が飛び出るかと思いました。2階後方が指定席だと思ってたよ(ノ∀`)つい1週間ぐらい前にFCに電話して当落確認したばっかりなのにもうチケ届いたよ。ってきっと私が人よりずれてるんだろうね(;´∀`)遠征部分はチケが届いた時点で準備完了。なので一人旅部分の計画をじっくり練るです(・∀・)この考えてる時間大好き(´∀`*)ってことでガイドブック買ってきたv