ぴーぶい

ライブDVDの映像がPVとして流れるのが普通になったのはいつからでしょうか。昨晩、すぺしゃでにゅすさんが流れるって聞いて調べたらカウコンDVDからきゅーじょーしょーも流れるってことでちょっと得した気分。なのか?今までDVD映像は拾わないようにしてたからどうなんだろ?そんなことはまあいいとして。2曲続けて流されたら分割ができない。とりあえずにゅすを犠牲にするか。明日また流れるのはわかってるし。
で、にゅすPV。6人全員の別れは必要か?なくてもいいんじゃ?と思わなくもない。んでもりょんくんのビンタ後の横顔は好きです。あの髪型でも横顔は美しい。は言い過ぎた。歌番組もPVみたいな衣装で出ればいいのに。そして帽子禁止で。これ一番大事。顔見えないのよくない。
CSのチャンネルが今までと違うからよくわからん。てのが昨日見れなかった原因。番組表には表示されるから選択したら契約してないって表示されるのに契約プラン調べたらすぺしゃもえむおんも入ってるし。ってえむおんはこの前ふみや録画したのに。いろんなもの引っ張り出してようやくわかったって感じ。まあ出来たからいいけど次のPV捕獲時にはまた忘れてそうな予感。