寝不足

夜中にわんこがゲボゲボいうからびっくりして飛び起きたのです。布団の上やら絨毯にはいちゃうし((((;゚Д゚))))片付けて寝るよーって言っても怒られると思って部屋の隅っこでちっちゃくなるし。しばらくしたらベッドに上げてーって来たけど(ノ∀`)そんなこんなで寝れなかったのです(;・∀・)わんこはそんな私にお構いなしで寝てましたけどね(ノ∀`)でもって朝は潜り込んでるから電気つけても起きないのよ(ノ∀`)そして起きるよって言ったらこの顔です。
(いДぬ)>もうちょっとねたーい!!
(すДの)>ぶっとばす(# ゚Д゚)
さて。やまなでも最終回。みんなお疲れさまでした!!ひよたんに萌え萌えの金曜22時だったけどもこのドラマで最大の収穫は宮尾さんに出会えたことです(´∀`*)そしてせーしろーたんが毎回かわゆかったことですね(´∀`*)天/地/人見てなかったしくさなぎくんのも見てなかったし店長さん見ても何も思わなかったけど自称管理人は超かわゆかったです(*´∀`)