明日に備えて

チャップリンが見れなくても明日は早起きするよwわんこにもうちょい寝よーよーと言われても早く起きるよwと言っても最終組が見れたらよいので放送開始時間には寝てると思うけど。
さて。春はどこへ行ったのか?と真顔で聞きたい。春の洋服いろいろ買ったのに着れないんだけどー。冬服がなおせないんだけどー。ネットでぽちっとしたのも土曜日に届く予定なのにこれまたしばらく着れないのかな(´・ω・`)早く暖かくなればいいのにな(´・ω・`)なんて言いつつ明日から4連休突入で引きこもったら新しい服も何もない(ノ∀`)あ、明日給料日なのに休みだからって明細だけ先もらったんだけど今までそんなことなかったのになぜ?まあ明細だけもらってもねぇ(;´∀`)月が変わったらネイル行こうっと。今度はどんなんにしようかなーと考えてる今が一番楽しい。