ひっこし

朝6時に起きて大ちゃんの金メダルを見届けました。オリンピックん時も感動したけど今回はそれ以上だったかも。何が凄いって4回転をどうするかを滑り始めてから決めたってこと。それを言ったコーチもすごいけどやっちゃう彼が凄い。小/塚くんは順位落としちゃって残念だったけど4回転に挑戦する姿はかっこよかったと思います。そしてやっぱり信/成のチャップリンが見たかったよ(´・ω・`)
ぱぱんの赴任先が4月から変わるってことで引っ越しのお手伝いに行ってきました。明日ままんが行って…とかいうから今日休みだし手伝うよ。ってことで行ってきたのです。私が行ってやることあるのか?と思ってたけど意外と働いた。と思います(;´∀`)運ばれてきたテレビが最新のものだった(  Д ) ゚ ゚ちょ、なんでwww単身赴任で半分いるかいないかでHDD内蔵の地デジテレビはいらんとおもうよ?wどっかでおりすたをチェックしようと思ってたのにできなかった(´・ω・`)疲れたから明日は引きこもろうと思ってたけど出かけようかなぁ。バックナンバー置いてるお店知ってるから多分そこに行けば多分見れると思うし明日はゆっくりしようかなぁ。