プロモーション

八のDVDプロモーション、ズムインは関西地区ではOAされず。DONもぷいぷいも一瞬。それでも見れないよりはましか。裕さんがコメント出演すると言われてたキンスマは予告番組?のみで当然見れず。3時間だっけ?録画したものは一応チェックしたけど。きんきちゃんのコメントがあったのがまだ救いかなぁ。ってこーいっちゃんだけかと思ってたら2人揃っててびっくりした。後は昨日M-onのライブ情報番組できゅーじょーしょーの映像が流れて裕さんソロコンの日程が出てた。HDDの番組表で検索掛けたら引っかかったから多分きゅーじょーしょーだろうと思いつつ一応録画しといたのです。まあ本人コメントがあったわけでもないので見逃しても後悔はないかな。
そしてにゅすのブランチ。どんな曲?って説明ヘタなコに聞いちゃだめだよ(ノ∀`)って見てる方がドキドキする(;´∀`)自分の最新ニュースじゃだめだったのか?なぜメンバーの最新ニュースなのか。だってそんなに一緒にいない…よね?てご→りょんは髪が伸びて…ってもっと言ってやれって思ったけどあれで切ってたなんてびっくりです。髪はあんまり切らなくても話はばっさり切っちゃうなんてさすがりょんくんwでもまあMステやめざましん時よりは表情は明るかったよね。歌番組の出演は後は2日のMステすぺさるしかないっていうのがなともかんとも。
オリスタはまだチェックできてない。オリスタだけじゃなく他雑誌も全然。明日はちょっと出かけよう。ということで今日も引きこもり。