脱帽

じいさんのネーミングセンスはいつもすごいと思います。クリエの5月6月はきっとじゃにが何かしらやるんだろうなぁと思ってたらやっぱり5月は入ってきましたね。ひよたんとは思いもしなかったけど。連投大丈夫っすか?同じ演目を続けてやるのと違うから難しいよね。4月のクリエは申し込めば良かったかなーとちょっと後悔してるけど5月のはまた私が会いたいひよたんはいないと思うのでこれまた遠慮しておきます。
新番組の予告は一応チェック。りょんくんだけ姿見てない気がしますが気のせい…じゃないよね(ノ∀`)DEROもそうなんだけど週替わりでの出演はホントに出演するのか不安でしゃーないんですけど。ちゃんと出てくれますよね?