そしてまた人混み

まったりするつもりで出かけた先が想定外の人混みでさっさと帰ればいいのにまた人混みに行く。というあほな行動をしたのでものすごい疲労感(ノ∀`)人酔いするかと思った(ノ∀`)そうだ春休みだったんだ…と思ったはずなのにここに来る時にはすっかり忘れてた(ノ∀`) *1でも久し振りに1本線引いたら満足、すっきりしたよ(´∀`*)にゅすさんとこも一応覗いて見たら年明けに出てたぽいから一応4枚ほど選んでみたよ。あれはなんの写真ですか?カレンダーかな?買ってないからわかんない(ノ∀`)おりすた他雑誌類も見てきた。結局何1つ買ってないけど(;´∀`)ちょんまげ関係も間が空いたせいかちょっと冷静に同じだから…と置いてきました。
スニーカーを買ってみた。今まであんまり履かなかったんだけどまたカメラ持ってふらふらしに行きたいなーと思って。ブーツでもいいんだけど、まあなんか気分的に。明日4月の出勤スケジュール決めるからそれ次第であれこれ考えよ。
31日締め切りのふみやの申し込みに行ったのに振込用紙を忘れた(´・ω・`)帰ってきて覚えてるうちにかばんに入れておこうと思ったら希望公演コードが未記入だった(ノ∀`)

*1:しかもかんじゅコンだったんだ