関ジャニ∞に会いたい

CDショップのポイントが溜まってて3000円引きになるのであまぞんの予約をキャンセルして店頭予約に切り替えたので今日は2駅手前で電車を降りてお迎えに行ってきました。にゅすさんも両方購入。DVDとシングル2枚で5000円でおつりがきた(´∀`*)店頭特典もちゃんと頂きましたよv全部予約してたんだけどレジのおっちゃんがご丁寧に「関ジャニ∞とさくらがーるの初回と通常ですね」って大きな声で見せてくれたのでちょっと恥ずかしゅうございました(;´∀`)丁寧なのはいいことです。でもね、そんな胸のとこまで上げてもらわなくてもカウンター越しに見えてますから(ノ∀`)客見てw年齢考えてwwお願いします_| ̄|○にゅすさんの通常版の方ですかね?着せ替えジャケットらしいので一応りょんくんにしてみたよ。あいぽどにも落としたしすぐに収納しちゃうんだけど(ノ∀`)
帰宅後さっさとごはん食べてお風呂入って今DVD鑑賞中。DVD見るとライブ行きたくなる。今すぐ関ジャニ∞に会いたいです。だけど予定がない。むぅ・・・・・・・・・・(´・ω・`)その時までしっかりお金貯めて待ってます(´・ω・`)